
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

セールだったのでPC版のBF4買いました

自分はPS4版も持っているんですが、
友達が近いうちにゲーミングPCを買ってBFもやるって言うのと、
Amazonのダウンロード版のプレミアムエディションが半額になってるってことで買いました。

前にも何かの記事でキーボードとマウス操作に慣れていないって書いたと思うんですが、
Originのゲームタイムか何かで1週間くらい無料のときにやってたデータが残ってて
それを見るとキルレが0.7以下っていうクソみたいな成績が書いてあって「あっ...(察し)」
ってな感じになったので、学校の試験も終わって丁度いいタイミングなのでBFやって操作に慣れたいと思います。(前にも無料FPSで練習したいとか書いた気がするけど気のせい)


AmazonのセールのページのURLを貼っておきます。
今週の木曜(2月26日)までセールで安くなっているらしいので気になる方は
早めにチェックしてみてはどうでしょうか?

PCゲーム週替わりセール
Date: 2015.02.24 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

今後買う予定、または気になっているゲーム紹介

ネタが無いので今後買う予定、または気になっているゲームを紹介しようかなと…
若干(どころかモロ)NFさんの記事と被りますがそこはご了承お願いします。
また、前情報などはあまり入れないようにしてるので
間違った情報とか書いてるかもしれないので、その場合はご指摘よろしくお願いします。


COD:AW (字幕版11/13、吹き替え版12/4) PS4版予約済み
トレーラー見た感じだとタイタンフォールとかDestinyっぽかったんですが
CODシリーズ最新作ってことで買いますよ。

BF:Hardline (2015年初旬) PS4版予約済み
いままでと違って警察vs強盗って感じです。新感覚のBFができそうです。
本来は年内発売予定だったのが来年に延期されてしまったのは残念ですが期待して待ってます。

GTA V (12/11)
PS3版は買わなかったんですがPS4でも出るという事でちょっと気になってます。

FarCry4 (1/22)
前作の3は購入してプラチナトロフィーも取ったので4の方も購入を検討してます。

The Divition (2015年発売予定)
まだ、あまり情報が無いですが2014年のE3トレーラーを見て気になってます。

Assassin's Creed Unity (11/20)
Assassin's Creed Rogue (12/11)
アサシンクリードシリーズは2と3しかやってないんですが今までの過去作と同時にこの2作も購入を考えてます。

Metro Redux (10/30)
かなり前に自分が書いた記事にMetro2033というゲームを取り上げたんですが、
それとMetroラストライトという2033の続編の2本を1つにして次世代機向けに再構築したものらしいです。


以上、自分が今予約した、または気になっているゲームでした。
ここに出ているものを買う方や気になっている方、ぜひご一緒しましょう。では。
Date: 2014.10.27 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

また更新サボりました。すいません

お久しぶりです。いきなり更新がなくなってましたが生きてますよ 。
前回の記事は2月の終わりに更新してたので1ヵ月以上ぶりですね。
いつものことですが更新遅れてすみませんでした。
最近忙しくてなかなか時間が取れないです。(とかいってゲームはやる←)
高専の授業が昨日から本格的に始まりました。
本格的にと言ってもまだシラバスを使った授業の説明などがほとんどですけど。
これから色々難しい内容になるんでしょうね…
新しい学校に入学して通学時間が家から1時間半かかるなど面倒ですが
一番の問題は友達ができるかということですよね。
でもそこはなんとかクリアしたので朝起きるのが早いと言うのが
いまのところ一番面倒です。

というわけで今回は この辺で終わりたいと思います。
これからはなるべく今までよりも更新できるよう努力したいと思います。では。
Date: 2014.04.09 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

悲報 BF4発売延期

タイトルの通り、BF4の日本語版が発売延期になったそうです。
10/31の予定でしたが11/7に延期になりました。

これについてwikiの掲示板なんかでは
「11月の最初の連休でガッツリやる予定だったのに」
など戸惑いの声もあがってました。
ただでさえPS4が日本は3ヶ月待たされるというのに
BF4もごくわずかですが延期という形になり、ユーザーとしては
日本だけ何でこうなるんだ、おかしいじゃないかと
思ってる方もいるんじゃないでしょうか?
これで「じゃあもうBF4は買わないかな」なんて方も
出る可能性があるんじゃないでしょうか?
自分は待ちますけど。それでより良いものになるなら。

というわけで今回はこの辺で。
Date: 2013.10.13 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

あけましておめでとうございます

2012年も終わり、2013年が始まりました。
正月も相変わらず家でゲームやらネットやらやってますw

じゃあほかに書くことも無いので今年の目標でも・・・
今年はプラチナトロフィー取りたいですね。
今は1個しか持ってないから今年は2個には増やしたいです。
今の所、BO2が狙い目ですかね。
現在、BO2のキャンぺーン1週目クリアしました。
ベテランでやってたのでベテラン系は取って、
キャンペーンのはあとはストライクフォースですね。
ベテランだとかなり厳しかったので、
VIPを安全な場所まで護衛するやつしかやってません。
2週目はチャレンジやるか1度も死なずにクリアですかね。
勿論難易度はイージーで。
ベテランは今までより、かなり簡単でした。
でも1度も死なずにとかチャレンジとかはイージーで。
やり直しを何回もすることになるのでw
次、マルチのやつトロフィーはトレーニング?ボットも混ざってやるモードの
やつだけです。これは簡単でしょう。適当にやってれば勝利するだけだし
行けると思います。
ゾンビは、バブル(バベル?字幕版だとバブル)の塔と、電源つけずに
Parkドリンクを2つ飲むってやつです。
バブルは、リアフレとやるので大丈夫です。
電源つけずに(ry  もまあ大丈夫でしょう。
なので、プラチナトロフィーの希望の光は見えてます。
でもキャンペーンのトロフィーのフラグ立てるのとか超面倒だと思いますが
wikiとか身ながら頑張ります。遅くても夏までにはプラチナ行けるでしょ。

今回は新年のご挨拶と今年の目標をgdgdと書かせていただきました。
ではこの辺で。
Date: 2013.01.01 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
