
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

中間試験終了

実は昨日から中間試験でした。
今までは中間試験は国数英社理の5教科だったんですが
今回はそれに美術も加わって6教科という変則的な形でやりました。
結果は・・・恐らくダメでしょうw
550点満点中400点いってれば良い方なんじゃないですかね。

試験が終わっても今度は合唱コンクールの練習が本格的にスタートするので忙しいですね。
受験もありますし(そのわりに勉強してない)。
本当は夏休みから始めるのが一般的でしょうけど
自分は夏休みに少しやったくらいで殆どやってないです。
そろそろ本気でヤバい感じになってきてます…
ぼちぼち受験勉強も本格的に始めないとマズいですね。(もう遅い?)

というわけで今回はこの辺で。
Date: 2013.10.08 Category: 学校関係  Comments (0) Trackbacks (0)

修学旅行から帰ってきました

帰ってきたのは昨日なんですけど忙しかったんで。
初めての京都・奈良でした。
1日目が奈良で2,3日目は京都の見学でした。
奈良公園は本当に鹿が多かったです。
あれも結構落ちてましたねw自分は踏みませんでしたがw
法隆寺とか東大寺なども拝観しました。
2日目は班で京都を回りました。
時間の都合で三十三間堂に行けなかったのは残念でしたが
銀閣寺や建仁寺など色々行けたので良かったです。
3日目はタクシーで京都巡りでした。
最初、運転手は無愛想なオヤジかと思ってましたが、
なかなか面白い方で金閣寺などの見学地の豆知識なども
教えていただいて京都巡りも楽しかったです。

そんなこんなであっという間に3日間は過ぎてしまいました。
初めて乗った(と思っていたが実は2回目だったorz)新幹線や、
班で京都巡り、タクシーでの行動など今回の修学旅行は
とても充実したものになったと思うし、良い思い出になったと思います。
写真を貼りたいのは山々なんですが家に今あるカメラはPS3で
認証できないファイルを使用してるので貼れないんです。大変申し訳ないです。
ちなみにお土産はこれを買いました。
京ばあむ
めっちゃ美味いらしいですが自分はまだ食べてないので
味の感想は伝えられないですm(_ _)m
食べたことある方いたら教えて下さい。

というわけでこの辺で終わりたいと思いますが最後に。
関西のオバチャンはマジで怖い
Date: 2013.09.27 Category: 学校関係  Comments (0) Trackbacks (0)

もう修学旅行か・・・

最近更新してなくてすみませんでした。
受験に向けて少しずつ勉強を始めているので
更新が遅くなるかもしれないです。

さて、24日から2泊3日の修学旅行です。
初めての京都・奈良です。というかほとんど東京から出たこと無いですw
本当は写真とか撮って貼ってみるとか面白そうなんですが、
PS3で認識できるファイルを使っているカメラがないので無理ですorz
かといって文章にまとめたりってのも苦手なので帰ってきたら
自分なりに頑張って感想書くのでそれで勘弁して下さいm(_ _)m
まだ荷物の準備とかしてないんで土日で準備します。

ちなみに修学旅行が終わってすぐ中間試験があります。
受験に関わってくるので今まで以上に真面目にやらないとまずいですね・・・

最後になりますが動画投稿に関してです。
再開のお知らせってのを投稿してから数ヵ月たってしまいましたが
あと2ヵ月くらいでBF4とCOD:Ghostが発売なので
それらと一緒にAmazonで買うのであと数ヵ月待って下さい。
まだかと思っていた方(そんな人いねえよ)申し訳ないです。

というわけで今回はこの辺で。
Date: 2013.09.20 Category: 学校関係  Comments (0) Trackbacks (0)

期末テストの結果

最近暑くてやる気が起きなくてサボってました。
すみませんでした。
期末試験1日目の記事を書いた後に思ったんですが
いちいちその日にやった教科とか書かないで、
期末だったよぐらいにしたいかなと思います。面倒なんで
まだ期末1日目の感想しか書いてないですが
今更書くのもアレなんで結果行きます。
国語  87/100
数学  78/100
英語  95/100
社会  84/100
理科  82/100
音楽  70/100
美術  41/50
保体  60/100
技家  88/100(技術47、家庭科41)

5計  426/500
9計  685/850  でした。
まあまあって所ですかね。
次は2学期中間なんで次もこんな感じで頑張ろうと思います。



話変わりますが動画投稿について
Vitaで適当に尺稼ぎ的な動画を撮ったんですが、
なぜかVitaが充電できなくなってしまって投稿できない状態です。
なのでVitaが充電できるようになるまで
次の動画が投稿できませんのでご了承ください。m(_ _)m
Date: 2013.07.12 Category: 学校関係  Comments (1) Trackbacks (0)

期末試験1日目

実は今日から3日間期末試験です。
今日は国語、数学、保健体育でした。
全部まあまあって所ですが、数学はミスが多かったら酷いかもしれないです。
国語も文で答える問題は採点が厳しいのでこっちも点が低いかもしれないです。
保健体育は元々期待はしてません。

明日は社会、技術家庭、美術です。
全部ダメな予感です···

ところで、毎回点数を発表してますが、これからも続けた方が良いですか?
それとももう書かなくて良いって人いますかね?

とりあえず今回はこの辺で。
Date: 2013.06.26 Category: 学校関係  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
