
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ファミマのミクLovesファミマに行った(2回目)

今回は、KAITOのアイスと、ミクのほっぺみたいなパン
(多分こんな感じのやつ)と、塩ヤキソバ以外全部買いました。
ミクのほっぺみたいな(ryは8月20日(たしか)から発売なのでまだ買ってません。
ちなみに、この記事書いたのは22日だけど買ったのは19日。
買ったもの
・ザンギマヨおむすび
・冷やし中華始めました
・ブリオッシュ
・ネギパン
・未来野菜 ぽっぴっぽー
・やきとりはちゅねバーガー
・ミクとルカのねぎまぐろおにぎり
・リンのオムナポリタン
・ミクのねぎたまチャーハン
・ミクシュガーチョコワッフル
・はちゅね肉まん        です。
レシート見ながら書いてるので、商品名と違うかもしれません。
今回で2500円くらい使っちゃったww
せっかく4000円もあったのにもう500円になったww
そういえば、ファミマの店員が、はちゅね肉まんの看板っていうか、
それを貼り間違えたっていう画像見たら吹いたww
はち肉まんゅねミクとかww
画像貼ろうと思ったけど面倒だからやめた。
画像が見たけりゃググってくれ。ではノシ!!
Date: 2012.08.22 Category: 趣味  Comments (5) Trackbacks (0)

ファミマでミクLovesファミマっていうのやってたから行ってみた

テレビ見てたらいきなりそのCMが流れて、
「これは行かなくては!!」って思って、さっき行ってきました。
買ったもの
・ネギみたいなパン ミルククリーム&ミルクホイップ
・ネギ塩ヤキソバ
・ぽっぴっぽー未来野菜
を買いました。
持っていった金が少なかったので、これしか買いませんでした。
明日も行って、買ってこようと思います!!
本当は写真でも貼ろうと思いましたが、
PS3では何故か、デジカメの写真が認識されないので
出来ませんでした。どうにかしてできないか調べてみたいと思います。
今回はこれで終了!!
Date: 2012.08.15 Category: 趣味  Comments (0) Trackbacks (0)

本日2回目ですが、MW3でよく使う武器パート2

2回目ですねw
今は、M4A1ではなくて、違う物をよく使います。
じゃあ、クラス書きます。
メイン P90  ラピットファイア、レッドドット
サブ MP9  拡張マガジン
リーサル 投げナイフ←全然当たらないww
タクティカル コンカッション
パーク1 ハードラインプロ
パーク2 スライハンドプロ←多分w
パーク3 ストーカープロ
キルストリーク
サポート 高性能(新型)UAV、ステルス爆撃機、EMP
デスストリーク ジュースド
です。
P90はレート速くて使いやすいです。
今回はこのくらいでww
また書きます。
Date: 2012.03.23 Category: 趣味  Comments (5) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
