
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今期見ているアニメ

今回は今期見ているアニメについて書こうと思います。

・ゆるゆり♪♪
ゆるゆり♪♪の画像
1期から見てます。(1期は途中からですが・・・)

・うぽって!!
うぽって!!の画像
あまり自分が知らない銃はあまりでてきてません。(今のところは。)
ちなみに、FNCが知りませんでしたw
有名な銃ばかりという印象です。(今のところは)

・貧乏神が!
貧乏神が!の画像
あまり知名度がない?かも・・・友達に聞いても、見てる人がいない!
簡単なあらすじ
超幸運の持ち主の桜 市子(さくら いちこ)が、貧乏神の紅葉(もみじ)につきまとわれて
いろいろ起こる話です。・・・・はい。わかりにくいですね。すみません。

・ソードアートオンライン
ソードアートオンラインの画像2
これはオススメです。絶対オススメ!!初めから見ないと
内容がわかりにくいと思いますけどオススメです。
今期で一番面白いアニメだと思います(自分が見てる中では)

・ココロコネクト
ココロコネクトの画像
これは途中から見始めたので、ちょっと内容が分かりづらいです。
簡単に言えば、↑の画像の5人の心が不規則に入れ替わる話です。

・TARI TARI
TARITARIの画像
他のアニメみてるときにCMが流れて、気になったので録画予約してます。
まだ見てませんが、どうやら音楽に関係あるっぽいですね。

・Angel beats!再放送
Angel beats!の画像
前に再放送してた時も見てたんですが、その時は途中からでした。
今回はラッキーで、たまたまいいアニメはないかと番組表探してたら、
あって、もう何話か進んじゃってるかもしれないけど、まあいいかって感じで
録画したら、1話だったというなんともラッキーなことがw
今期のアニメじゃないけどこれもソードアートオンラインと同じくらいオススメです。
特に音楽がいいんですよ。音楽が。

今回、初めて画像を貼ってみました。
大きさがバラバラで、すみません。
ココロコネクトとTARITARI以外は1話から見てます。
今期のアニメは本当に良いやつばかりで最高ですね。

今回はこれで終わりにします。それでは!! 
Date: 2012.07.22 Category: アニメ  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
