
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

欲しいゲーム追加

前回の記事では
・ゴーストリコン ワイルドランズ
・バイオハザード7
・Horizon Zero Dawn
の3つを欲しいゲームとして挙げてましたが言い忘れていたものとかamazonを巡ったりtwitterを見たりしてまた増えました

とりあえず列挙してみますね
Assassin's creed エツィオコレクション (ps4) 2/23発売予定

アサクリは2(ps3)と3(ps3、pc)を持ってて、何年か前からブラザーフッドとかも欲しいなとは思ってたんですけど今ps3で買うのもなあとか思ってたんですよね
それでさっきAmazonを巡ってたら、たまたま見つけてしまいました
2はps3でプラチナトロフィーを取ったのでまた羽集めとかやるのはしんどいですけど、ブラザーフッドとリベレーションも入って5000円ってだいぶお得なんじゃないかなと
Amazonで見たところps3版の2が5000円、ブラザーフッドも5000円、リベレーションが3000円くらいになっていたのでここから単純に考えても8000円もお得ですよね
しかもps4でよりキレイになるってことなんでこれはぜひ買いたいところです
しかも明日の2/8からps+なら4とユニティが各100円で買えちゃうってことでアサクリフィーバーって感じですね
もちろん4とユニティは絶対に買いますよ


FF XII The Zodiac Age (ps4) 7/13発売予定

FFシリーズはは親がFF好きなこともあって家にいくつか転がってて、そのうちの一つがps2版のXIIでした
FFはXIIとXIII以外やったことないんですけど、自分がXIIをやってたのはたぶん小学校3年生ぐらいのときでしたね
当時は序盤の方で敵が強すぎて(というより自分が下手すぎて)やめちゃいましたね
でも結構面白かった印象で、わりと最近ps4で出たら買いたいなあとか思ってたら先日発表があってビックリしましたね
これもぜひほしいですね


Escape From Tarkov (pc) 発売日未定?

最後、これだけpcゲーであまり知名度はないかもしれないですが、ロシアのゲーム会社が開発しているオープンワールドのFPSです
かなり前から存在は知っていて、気になっていたゲームです
まだアルファテストの段階のものですが、動画を見た限りかなり面白そうです
ロシアの架空の地域が舞台のゲームで雰囲気がすごくよかったです
タイトルをクリックすれば公式サイトに飛べるのでぜひ行ってみてください
自分はまだアルファの段階なので様子見してる感じですが、わりとすぐにでも買いたいと思ってます




まだまだ増えそうではありますが今のところはこんな感じですね
こうやって欲しい欲しいって言ってても、お金がなかったりちょっと様子見ようとか言って結局毎回タイミングを逃がしたりするんですよね
かなり前のこの記事で欲しいって言ってたものも結局8つ中半分の4つしか買ってないですし...

今更バイオ7を買うのも微妙ですし早速買わないゲームが出てしまった感じですかね...

まあとりあえずゴーストリコンとFF XIIは今のところほぼ確実に買うかな~って感じです

Date: 2017.02.04 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

今後発売されるほしい・気になってるゲームでも紹介しますか

というわけで早速いきましょう
ちなみにタイトルはamazonへのリンクになってます

CoD BO3 (予約済み)
また近未来系FPSとなりますが、今のところはわりと評判は良さげな感じですかね?
個人的にはGhostsもAWも好きだったんですが、万人受けはしなかった感じで
すぐ過疎ったので今作は長続きしてほしいと思ってます

レインボーシックス シージ
実はレインボーシックスシリーズはやった事がないんですが、
過去作の動画はちょっと見たことがあったので気になってます

Just Cause3
オープンワールドTPSの新作ですね。2をps3でやったのでこれも楽しみです
ただ、日本語版の規制が酷すぎたので3ではちゃんとしてほしいところです

Fallout4
これも超有名オープンワールドTPS/FPSの新作ですね
3をやったんですが、途中でやめちゃったのでリベンジという感じでやってみたいと思ってます

SW バトルフロント
実は映画を一回も見たことがないんですが、β版をやった感じではけっこう面白かったので検討中です

アサシンクリード シンジケート
これもオープンワールド(ry
気にはなってるんですがユニティも結局買わなかったのでどうしようかなぁと

ニードフォースピード
FPSばっかりやってるので、そろそろ違うジャンルにも手を出そうかと悩んでいて、レースゲーなんかもちょっとやってみたいなと思ってます

The Division
まだあまり情報が出てない感じですがこれも気になってます
オープンワールド型でウイルス感染で荒廃した世界が舞台みたいですね
2013年のE3で映像が公開されたときから気になってましたが、いよいよ2016年春発売予定ということでかなり期待しています


まあこんな感じですかね
ほしいゲームは結構あるんですがお金がないという…
山パンで15日間バイトすると10万円ほど稼げるのでほしいものはある程度何でも買えたわけで
自分の場合はゲームぐらいしかお金使わないんで1年もつんですよね
いや~失敗しましたね
今年の夏休みも何かしらバイトすれば良かったと今更後悔
来年は何かバイトやろうかな


Date: 2015.10.26 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

COD:GhostとBF4予約完了

今Amazonで予約しました。
GhostはPS3版とXbox版の両方を買いました。
ちなみにPS3は字幕版、Xboxは吹き替え版です。
あと一緒にVitaのケーブルも買いました。
できるだけ発送はまとめてって事にしたんですが、
予定日が
Ghost(PS3)→発売日(11/14)
Ghost(Xbox)→発売日(12/12)
BF4→発売日(10/31)
Vitaのケーブル→11/12~13
だということで見事なまでにバラバラですw
どうせなら全部Ghostに合えば良かったんですが
そううまくはいきませんでした。
BF4とか2週間先に来るけど開けるのは全部届いた後、
動画撮るときだから2週間家で放置する事になっちゃうし・・・
自分は待ちきれなくて開けてやっちゃう可能性があるので危ないですww
できるだけ我慢しますけど他の方がやってたり
紹介してるの見たら多分やっちゃいそうですorz
さすがにXboxのGhostまでは待てんよ。
Xboxの方は別で動画上げる予定なんで。

というわけで今回この辺で。
Date: 2013.09.29 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

面白そうなゲームを発見した

タイトル通りです。
ゲームタイトルは「METRO(メトロ)2033」です。

公式サイト
http://metro2033.zoo.co.jp/introduction.php

wiki
http://www31.atwiki.jp/metro2033/

4Gamer
http://www.4gamer.net/games/106/G010689/

Xbox360mk2
http://www.gamers-review.net/title.php?title=532

いくつかこのゲームの情報が載ってるサイトのURLを貼りました。
動画も載せたほうが良かったかもしれませんが、PS3だと
動画を貼ることができないのでURLで勘弁して下さい。
このゲームにどうやって出会ったかというと、
PS3で配信されている、YouTubeを見てて、ゲーム欄を
適当に見ようかと思って色々見てたら、
弟者兄者という実況者さんがこのゲームの動画を上げていました。
サムネを見て、見てみたいと思ったので見たらかなり面白そうな
ゲームだったので欲しいと思いました。
ですが、このゲーム、実は・・・





マイクロソフト独占ソフトだったんです!!

これが何を意味するか、お分かりですよね?
そう、実はこのゲーム、PS3では発売されていないんです。
箱○版とPC版しか存在しないという事実をさっき知りました。
もう絶望的です。
ゲームができるハードをPS3しか持っていない自分にとって
マイクロソフト独占ソフトだったってのは最悪な事実です。
こんな事になるんなら箱○を買えば良かったorz
マイクラもでてるし、ヘイローもあるし、メトロ2033もあるし。
スカイリムのDLCもあるし、CODのDLCは1ヶ月早いし。
箱の方がいいこと多いと思う。
BF3のDLCは箱の方が遅いけど1ヶ月も遅くはないと思う。
もうPS3を選んだのが損だった。
今一番ほしいのは箱かな。あ、PCの方がいいか。
うん。PCだな。PCの方がいいに決まってる。
そうだ。良いはずだ。よし、一番ほしいのはPCだ。
まぁ、現在の所持金は5000円っていう全く足りてない
現実。頑張って金貯めていいスペックのPC買うぞ!!

というわけで、今回はこの辺で。
Date: 2013.01.19 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

本日2回目

話題がガラっと変わるから新しく記事を書いた。
昨日、
・バイオ6
・BO2
・MOH WF
・FPSコントローラー
・BO2ヘッドセット(うろ覚え適当)
・アサシンクリード3
を買った(予約した)。
バイオは明日届く。
他はまだ先。
バイオ買おうか迷ったけど、仲が良いフレの人に
一緒にやろうって誘われたから買う。
他のは普通に欲しいからw
コントローラーは今まで使ってた、
アーバンカモフラージュのやつがぶっ壊れたから買い換え。
今はピンク色(笑)の奴を使ってる。
BO2ヘッドセットは、BO2に丁度良い感じの
音を出してくれるらしいから買う。
BO2もどうかな・・・って思ったけど
みんな買うらしい(リアフレにしか聞いてないけどw)から買う。

じゃあ今回はこの辺で。
Date: 2012.10.11 Category: ゲーム  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
