
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

自分が良く使っているCODMW3のカスタムクラス

これが自分が良く使うクラスです
メイン M4A1 レッドドット インパクト
サブ FMG9 デュアル
フラグ コンカッション
パーク1 スライハンドプロ
パーク2 ハードライン
パーク3 ストーカープロ
キルスト サポート
新型UAV ステルス爆撃 EMP
デススト ジュースド
です。
1番使うのはこれです。
2番目はメインがPP90M1 レッドドット
に変わっただけのやつを使っています。
武器レベルがM4A1だけ20超えてて、他のは10未満ですww
ハイブリッドサイトは個人的に使いにくかったです。
FMG9の連射能力がハンパないですww
アサシンは使いません。アサシンプロにEMPが効かないので、
アサシンプロが増えない事を願いますww
Date: 2011.11.27 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

ローソンけいおん!フェアに言って来ました。

今回初めて行きました。
家から近いところに無かったので、家から自転車で往復20分くらいの
ローソンに2店舗行って来ました今回買ったものは、
・ホイップあんぱん×2
・ソーセージエッグマフィン×2
・放課後いちごオレ×4
アンパンとマフィンは1店舗1つずつ、
いちごオレは2個ずつ買いました。
クリアファイルは2枚もらいました。
律とムギのやつしかなかったので、
それをもらいました。
12月26日までフェアがやっているらしいので、
また行きたいと思います。
Date: 2011.11.23 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

期末試験3日目終了!

やっと試験が終わりました。
長く感じましたww
最終日の今日は
英語と社会と技術家庭科でした。
技術家庭科は正直捨て教科www
他のはまあまあです。
テストの点数は答案が帰ってきたら書きます。
さて、MW3ですが、昨日の記事を書いた後、
大体1時30分くらいに届きました。佐川で来ました。
昨日早速やって、今は20レベル超しました。
一番使っている武器はM4A1です。武器レベルは
20くらい?だった気がします。
MW3の記事も近いうちに書こうと思います。
Date: 2011.11.18 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

期末試験2日目終了

今日は
数学と美術と保健体育のテストがありました
今回、保健体育の点が悪いです。空白がたくさんww苦手なので・・・
他のはまあまあいけたんで大丈夫ですww
さて、MW3がそろそろ届きます。
今配達中になってるのでもうそろそろです^^
楽しみです。
Date: 2011.11.17 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

期末試験1日目終了

1日目終了しました。
今日は
理科と国語と音楽の3教科のテストでした。
まあ、あまりいい点数は取れないと思います・・・
別件ですが、今amazonを見てきたらCODMW3が届くのが明日になりました~
今までは18から20日ってなってたんですが、今見たら明日の17日になってた~
イェーイ!でも親がいる時間帯に来ると面倒なことになるorz
親がいない時間に来ることを願ってますww
Date: 2011.11.16 Category: 雑談  Comments (1) Trackbacks (0)

もうそろそろ期末試験

11月の16~18日に学校で期末試験があります。
なので、今は猛勉強中なので、ネットを使える時間も
減っているので、なかなか書き込みも出来なくなります。
しかしMW3が届くのも18~20なので、終わったらMW3が出来る!
というわけで張り切っておりますww
試験終わるまではもう書き込みは出来ません(しません)。
たまにブログを確認しには来ますがww
というわけで少しの間さようなら~
Date: 2011.11.12 Category: 雑談  Comments (1) Trackbacks (0)

あと1週間でCallofdutyModernWarfare3字幕版発売ですね~

いや~楽しみですね~
もう北米版は発売されてるようですね。
直前で規制が発表されるとかはないことを祈っていますww
吹き替え版は1ヶ月以上も待たないといけませんね。
やっぱ雰囲気を味わうには字幕版じゃないでしょうか?
ま~MW2で吹き替え版(日本版)を買って失敗しましたから
やっぱ字幕版でww
amazonで予約したので開封したらまた書こうと思います。
それでは今回はこれで。また書きま~す
Date: 2011.11.10 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

自己紹介

始めまして。ユウ0203です。
主にゲームの事を書こうと思ってます。
Youtubeやアメーバピグでも活動しています。
よろしくお願いします
Date: 2011.11.06 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
