
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

本日2回目ですが、MW3でよく使う武器パート2

2回目ですねw
今は、M4A1ではなくて、違う物をよく使います。
じゃあ、クラス書きます。
メイン P90  ラピットファイア、レッドドット
サブ MP9  拡張マガジン
リーサル 投げナイフ←全然当たらないww
タクティカル コンカッション
パーク1 ハードラインプロ
パーク2 スライハンドプロ←多分w
パーク3 ストーカープロ
キルストリーク
サポート 高性能(新型)UAV、ステルス爆撃機、EMP
デスストリーク ジュースド
です。
P90はレート速くて使いやすいです。
今回はこのくらいでww
また書きます。
Date: 2012.03.23 Category: 趣味  Comments (5) Trackbacks (0)

最近全く更新してませんでした。

更新してなくてすみませんでした。
この前、PCのモニターの電源がつかなくなってしまい、
現在PS3でネットをしています。なので、少々不便な状態になっています。
ですが、この問題については、Yahoo知恵袋というところで解決策を質問しているのでご安心を。
さて、じゃあ、自分がBF3で使っている武器でも紹介しますかw
まず、よく使うのは、工兵のM4A1、偵察兵のSV98、援護兵(C4使えるやつ)のM249です。
スナイパー苦手なのでSV98使うと大体順位が下の方になりますww
ちなみに、アタッチメントは、「バリスティックスコープ、バイポッド、レーザーポインタ」のセットか、
「アイアンサイト、ストレートプル・ボルト、レーザーポインタ」のセットです。
上の方のセットは広いステージ(見晴らしの良いステージ)で使い、
下の方のセットは突るときに使います。まあ、どっちも下手なんですけどねww
M4A1は、ホロサイト、フォアグリップ、タクティカルライトです。←結構使います。
M249は、アイアンサイト、バイポッド、タクティカルライトです。←砂しない場合はM4A1かこれを使います。
あ、そうそう。C4を敵戦車に3つ付けて爆破すれば戦車破壊できますよ。まあ、wikiに書いてあるから
みんな知ってるかwwあれ強いよ。一番早い車の前の部分にC4つけて、敵戦車に突っ込んでも強いよw
               ↑(後ろに機銃付いてて、3人くらい乗れるやつ)
珍しく長文書いたなww
今回はこれくらいにします。書くこと無いのでww
また書きます。ではまた!
Date: 2012.03.23 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
