
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やっと期末試験終わったぁ~

久しぶりです!!
試験の時は
学校が4時間になるのは嬉しいけど疲れる。
2週間前になると親がゲーム禁止!!
とか言い出して、自由にゲーム&ネットができなかったorz
ゲームはやってたけど、親が帰ってきたらすぐやめないと
いけないからメンドいw

話が変わるけど、今欲しいゲーム沢山あるんだが
金がないんだよ。だから金貯したいんだけど、すぐ使っちゃうんだよねぇ
だからなかなか買えないんだな~コレがw
カメラの充電器も買わないといけないし、フレンドさんから
スカイリム買って一緒にやろうって約束したし、金が欲しい。
しかもVitaっていらないと思ったけどDIVA出るんだよねぇ
DIVAの為だけに買うか?と思っている今日この頃だし。
まずは充電器とスカイリム買おうかな。
そうしよう。9000円くらいかかるけどww
スカイリム安くならないかな~

まあいいや。
今回はこの辺で終わろうかな。
毎日更新したいけど書くネタが思いつかんww
今のところは日常生活で起きた出来事とか
書こうと思ってるんだけど、みんな興味ある?
とく面白いことは書けないと思うけど。

じゃあ今回はここらで終わるよ。それじゃ
Date: 2012.06.29 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

2週間後と書いたのですが、これは書きたくて・・・

昨日、BF3でステージがノシャーで、ラッシュやってて、
1戦終わるのに1時間くらいかかって、あれはまいった。
MAXチケットで適当にやってたら、気が付いたら1時間くらいになってたww
最初は防衛側だったんだけど、敵がなかなか攻撃してこないから
攻撃側にチーム替えして爆弾セットして次行ってまたセットして終わった。
最後から2個目の場所だったんだけど、それがかなり時間かかって、
最後の所も誰も行かないから死ぬの覚悟でセットしたら爆発して
勝って、やっと終わった。
時間かかったおかげでスコアが1万超えw
自分ではかなりいい方。
しかもプレミアムで経験値2倍で、リボンとかも結構取ったから
全部でスコアが3万くらいで、ウマウマだったけど疲れた。
しかも、昨日やっと大佐行った。プレイ時間は80時間くらいだと思う
SPMは340くらいで、レベル30くらいの時からかなりあがった。
レベル30くらいのときはSPMは250あるかないか位だったし。
でも、とにかく疲れた。

じゃあ、今回はこの辺で。次こそは期末試験終了後に!!
Date: 2012.06.18 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

期末試験2週間前・・・

いよいよやってきました、期末試験。
もう2週間前です。というより、2週間切ってます。
勉強しなきゃいけないのにやる気がでないorz
PS3に入れてる曲聴きながら何とかやるという状況。
そして、曲を聴くのに集中しすぎて勉強に集中できない。

これはダメだ。ということで
しばらくブログの更新はしません。
(6月の終わりまで)
なので、今回は長めに書こうかと思います。


・デジカメの充電器を購入したのですが、
 ちがう物を買ってしまい、家にあるバッテリーが入らないorz
 なので、動画投稿もしばらく出来ません。
・充電器を買うのは遅れると思います。
 フレンドさんとskyrim買って一緒にやろうと言うことになったので
 先にskyrim買います。
・もしかしたら、一緒に買うかも?
・充電器買って動画撮れるようになったらゲームの
 直撮り実況プレイやります。
・試験の結果は・・・書きません。
 恐らく悲惨なことになるのでw

今回はいつもと違うように書いてみました。
それと、ゲームのことだけじゃなく、
生活のなかであった出来事なども書きたいと思います。
それじゃあ、今回はこの辺で。2週間後また更新します。
Date: 2012.06.16 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
