
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MW3のDLC全然こなくね?

ある人のブログで前、MW3の新しいDLCの情報が載ってたんですが、
全然こない。その記事が書かれたのいつか忘れたけど、
たぶんそれは、北米版の情報だと思うんだけど、やっぱ
PS3の日本版は1ヶ月+1週間待たないと駄目なんですかね?
長いよぉ~早くやりたいよ~
VORTEXとかいつくるんだよ!!結構前からMW3の
マルチプレイのプレイリストにもあるのにいつくるんじゃヴォケ!!
さっさと仕事せんかい!!と憤りを感じてる今日この頃です。
その間にもその人のブログでは、次々とDLC情報が入ってるにも関わらず、
なぜか全くこないDLC。もう待ちくたびれたよ・・・
マップもさすがに何回もやってれば飽きるよ・・・
そろそろ新しいマップ入れてよ・・・などと思ってます。

MW3には関係ないけど、BF3のボーナスコンテンツドロップが
マジでどうでも良い物だったから残念。しかも、アーマードキル
(あれ、アフターマッチだったか?次のDLC)
が全然こない。早ければ8月中にできると思ったが望み薄だな。
最近はサインインしてもゲーム何もやらずに終わること多い。

何かDLCもこないし、金もないし、9月3日には学校だし、
宿題やってないし、でもやる気ないし、・・・最悪。
今回はこの辺で終わるよ。どうせ↑みたいなことしか書かないんだし。
じゃあ、ノシ
Date: 2012.08.29 Category: ゲーム  Comments (3) Trackbacks (0)

ファミマのミクLovesファミマに行った(2回目)

今回は、KAITOのアイスと、ミクのほっぺみたいなパン
(多分こんな感じのやつ)と、塩ヤキソバ以外全部買いました。
ミクのほっぺみたいな(ryは8月20日(たしか)から発売なのでまだ買ってません。
ちなみに、この記事書いたのは22日だけど買ったのは19日。
買ったもの
・ザンギマヨおむすび
・冷やし中華始めました
・ブリオッシュ
・ネギパン
・未来野菜 ぽっぴっぽー
・やきとりはちゅねバーガー
・ミクとルカのねぎまぐろおにぎり
・リンのオムナポリタン
・ミクのねぎたまチャーハン
・ミクシュガーチョコワッフル
・はちゅね肉まん        です。
レシート見ながら書いてるので、商品名と違うかもしれません。
今回で2500円くらい使っちゃったww
せっかく4000円もあったのにもう500円になったww
そういえば、ファミマの店員が、はちゅね肉まんの看板っていうか、
それを貼り間違えたっていう画像見たら吹いたww
はち肉まんゅねミクとかww
画像貼ろうと思ったけど面倒だからやめた。
画像が見たけりゃググってくれ。ではノシ!!
Date: 2012.08.22 Category: 趣味  Comments (5) Trackbacks (0)

ファミマでミクLovesファミマっていうのやってたから行ってみた

テレビ見てたらいきなりそのCMが流れて、
「これは行かなくては!!」って思って、さっき行ってきました。
買ったもの
・ネギみたいなパン ミルククリーム&ミルクホイップ
・ネギ塩ヤキソバ
・ぽっぴっぽー未来野菜
を買いました。
持っていった金が少なかったので、これしか買いませんでした。
明日も行って、買ってこようと思います!!
本当は写真でも貼ろうと思いましたが、
PS3では何故か、デジカメの写真が認識されないので
出来ませんでした。どうにかしてできないか調べてみたいと思います。
今回はこれで終了!!
Date: 2012.08.15 Category: 趣味  Comments (0) Trackbacks (0)

やっと貯金が4000円になった

金が貯まるのって長いね!w
今年度のゲームを買うために今、金を貯めてるんですよ。
今月中には多分5000円にはなってると思う。
正直、今年度の(主に秋期)ゲームラインアップさあ、
俺がほしいゲームばっかなんだよねぇw
だから、金がなくて困ってる訳よ。ちなみに、ほしいゲームは、
・COD BO2
・MOH WF
・バイオハザード6
・アサシンクリード3
・スペックオプス ザ ライン
・初音ミク-Project DIVA-f
がほしいんだよw
しかも、PS VITA持ってないから、それも買わないといけないんだよ。
さらに、ミクのウォークマンもエントリー登録したから、
もし当たったらそれも買わないといけない。
金が全然足りないよぉ~

というわけで、今回はこれで終わり!!
Date: 2012.08.12 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

COD ELITEに入れた

といっても、何を書こうか・・・
あ、画像貼るかw
まず、ホーム(?)ログインしたら出る画面
Career - Call of Duty ELITE

デカいww
次、MW3の画面
Career - Call of Duty ELITE_1

こっちもデカいなw
次、BOの(ry
Career - Call of Duty ELITE_4
 
全部デカいですねw
どうにかして小さくできないのかなぁ・・・
PS3のブラウザ機能を使って、ELITEのページ出して、
スクリーンショット撮ったやつをそのまま使ってるから、デカくて困るw

今回はこのくらいで終了。
Date: 2012.08.11 Category: ゲーム  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
