
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

そろそろ中間試験

10月9日と10日に中間試験。
もう2週間前になってるけど勉強してないw
1週間前になる前には勉強始めないと絶対終わる。
しかも、2週間前は親がゲーム禁止とか言ってくるから
自由にゲーム(PS3)できない。だから更新もなかなかできないと思う。
(まあ、見てる人なんてそんないないと思うけど)
結果は・・・書かなくて良いや。別に気になる人なんていないでしょ?w

というわけで今回はこの辺で。
Date: 2012.09.27 Category: 学校のこと  Comments (2) Trackbacks (0)

amazonで映画2本とゲーム1本買った

一昨日かな、amazonで注文した物が届いた。
買った物は、
・バイオハザード5 オルタナティブエディション
超今更だけどバイオ6も出るし、前から気になってた
から買おうかな~って思ったんで買いました。
まだオンライン対戦しかやってないけどなかな面白い。
・ブラックホークダウン
小説は持ってて、面白かったから購入。
まだ映画は見てないけど面白そう。
・ヒットマン
何か面白そうだったから買ってみた。
これもまだ見てないけど
あらすじ的なの見たら結構面白そうって思った。

こんな感じのものを買ってみました。
何となく最近、北米のゲームに興味が出てきた。
↑特にこれといった理由はないけど・・・
じゃあ今回はこの辺で。では、ノシ
Date: 2012.09.14 Category: 雑談  Comments (3) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
