
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

何か最近書くこと無いな~

特に面白い事がない。
そういえば、もうそろそろで前にamazonで予約したFPSコントローラーが届くのか・・・
ああいうのは発売から少し待って様子を見た方が良いんだろうけど、なんせ今使ってる
コントローラー(ピンク色)が少しおかしくなってきてるから早めに新しいコントローラーが欲しい。
色もピンク色だしちょっと・・・だから、様子見ずに購入。
その次がMOH WFとアサシンクリード3、最後がBO2とヘッドセット。金がどんどんなくなるね!w
それにしても楽しみだね。↑のゲーム達。たぶんBO2ばっかやるだろうけどねww
でもちゃんと他のもやるよ。金払って買うんだし。

話変わるけど、家のPSP2000の画面が壊れた。結構前だけど。
何か、弟が外に持ってって遊んでたら弟の友達が勝手に触って、そいつがわざと角に画面ぶつけたらしい。
だから、今度そいつに(そいつの親でも)弁償させる。
ちなみにそのPSPは限定版で、今だとamazonで新品10万くらいするww
だから、壊した家の奴に10万払わせる。
でも、中古なら3万くらい。だから、7万使えるwwwww
7万あれば色々買えるでしょ!!
すぐなくなると思う(絶対すぐなくなる)けどw

じゃあ今回はこの辺で。
Date: 2012.10.27 Category: 雑談  Comments (3) Trackbacks (0)

中間試験の結果発表

金曜日に更新しようと思ったけど面倒だったから今日(日曜日)更新。
まず、点数教えてなかった英語だけど、
77/100点だった。
で、5計が387/500点。
まあまあって所かな。
今までより少し落ちた感じ。次はもう少しゲーム我慢して勉強するしかないか・・・
次は期末試験か。9教科って多いよな・・・
次はもう少し点が取れるように勉強頑張りたいと思います!!!!
では、この辺で。
Date: 2012.10.21 Category: 学校のこと  Comments (1) Trackbacks (1)

中間試験の結果

書こうと思ってたけど忘れてたww
まだ書いてないのは英語と理科(2分野)と数学だっけ・・・
英語は返されたけど先生が「見直すのでまた集めます」
とか言って回収したから覚えてない。
理科2分野は23/25点  
(理科1分野2分野 合計81/100点)
数学はヤバいよ66/100点
数学凡ミス結構あって下がった。
でも思ったより悪くなかった。50代だと思ってたし。
5教科合計はまだ英語がわからないから出せない。
英語が返ってきたら5計書く。

じゃあ今回はこの辺で・・・
Date: 2012.10.16 Category: 学校のこと  Comments (0) Trackbacks (0)

本日2回目

話題がガラっと変わるから新しく記事を書いた。
昨日、
・バイオ6
・BO2
・MOH WF
・FPSコントローラー
・BO2ヘッドセット(うろ覚え適当)
・アサシンクリード3
を買った(予約した)。
バイオは明日届く。
他はまだ先。
バイオ買おうか迷ったけど、仲が良いフレの人に
一緒にやろうって誘われたから買う。
他のは普通に欲しいからw
コントローラーは今まで使ってた、
アーバンカモフラージュのやつがぶっ壊れたから買い換え。
今はピンク色(笑)の奴を使ってる。
BO2ヘッドセットは、BO2に丁度良い感じの
音を出してくれるらしいから買う。
BO2もどうかな・・・って思ったけど
みんな買うらしい(リアフレにしか聞いてないけどw)から買う。

じゃあ今回はこの辺で。
Date: 2012.10.11 Category: ゲーム  Comments (1) Trackbacks (0)

昨日試験2日目終了

昨日書こうと思ったけど家に友達来て書けなかった。
昨日は理科と英語だった。
理科は1分野と2分野に分かれてる。

ちなみに今日返されたテストは、
国語、社会、理科(1分野)。
国語は83/100点
社会は80/100点
理科1分野は58/75点
まあまあって所かな。
社会は結構ヤバいって思ってたけど思ったより良かった。
国語も同じ。いつも、文法の問題の所が結構悪かったけど
今回文法の所全問正解(^-^)/
理科はまあ予想通り。
英語は来週返される。
数学は明日授業があれば返されるかな・・・
正直一番ヤバいのが数学。本当にヤバい。
良くて70、悪くて50行くか行かないか位。
本当にヤバかったら点数書かない。

じゃあ今回はこれで。
Date: 2012.10.11 Category: 学校のこと  Comments (0) Trackbacks (0)

中間試験1日目終了

今日は国語、数学、社会の3教科だった。
国語はまあまあ。社会もまあまあ。
だが・・・数学はヤバい。
思ったより勉強ができてなかったみたいで、
分からない問題結構あった。よくて70点。悪くて50点行くかいかないかくらい。
いつも大体80点以上だから結構さがる。
国語と社会は間違ってるのが5個とかなら80点はいけるかな。
今度から数学はマジで勉強しないと!!
明日は英語と理科。理科の方は大体大丈夫だけど
英語はヤバいかも。

明日も書けたらどんなだったか報告する。
今回はこの辺で。
Date: 2012.10.09 Category: 学校のこと  Comments (1) Trackbacks (0)

やばいよ火曜日テストだよ

俺全然勉強してない!!
どうしよう!!!!
よし、今(昼)はゲームとかして夜勉強しよう。
うん、そうしよう。
あまり勉強分からないからテスト勉強やんなきゃいけないんだけど
ゲームやらないと落ち着かない。
しかも、なぜか昨日PSNからエラーでサインアウトしたし、
何回サインアップ(サインインだったかも)押してもエラーでPSNからサインアウト(ry
って書かれるし。で、ゲームやめる直前に「どうせできないんだろ」
って思ってサインアップ押したらサインインしやがって、かなり苛ついた。
しかも、ミクパがTV放送されるのがいつなのかPC使えないからPS3で調べようとしたのに
サインアップできなくて調べられなかった。
そして、悲劇は起きた・・・・・

なんと、ミクパ放送日が昨日だったのだ!!!
それを知らず、めちゃイケとか見ちゃって、ふと番組表を見ると、
「ん?ミクパ?なんだ、ミクパ今日なのか・・・え!!!?今日!!!?」
ってことで途中から見た。9時くらいから。
ミクパ放送8時から9時45分なのに、9時から見るってww
最悪だった。
途中から見るのって何かねぇ・・・
まあ、全く見れなかった訳じゃないし良いか。って自分で自分を納得させた。

話変わるけど、今期のアニメ結構いいのあるね。
そういえば、ソードアートオンライン来週から新章入るらしいね。
14話で一応終わったけど、何か次の章が来週から始まるらしい。楽しみである。
じゃあ、近いうちに見てるアニメ紹介するね。

今回はこの辺で終わりまーす。
Date: 2012.10.07 Category: 学校のこと  Comments (2) Trackbacks (0)

みんなバイオ6買ってる

フレでバイオ6持ってる人結構いるな・・・
リアフレも持ってるし・・・
よし、買うか!!
結構仲が良いフレ2人も買ってるし、リアフレも買ってる。
なら、俺も買って一緒にやるか。
ということで、金が貯まり次第買う。
でも、ダークソウルもほしいし、BO2も欲しい。
だから、いつ買えるかわからないw
まあ、いつか買うよ。安くなってから。
・・・・・安くなってからって、かなり先だな。
まあいいや、そんな欲しいとは思わないし、安くなったらで。

じゃあ今回はこの辺で。
Date: 2012.10.06 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

バイオ6買おうか悩んでる

初回限定版的なのはいいんだよ。通常版で。
でも、オペラクもクソだとか聞いたし、何となく6もそうなるかも
しれないからちょっと様子を見てから買おうかな。
一応体験版はやった。おもしろかった。だけど、ほんの一個のチャプター
しかやってないから(3人ともやった)正直まだわからない。
だから、バイオ6買ったフレにどんなか聞いてから買うかどうか決めようと思う。

話変わるけど、MOH WFも様子見てから買う。
BO2は絶対予約して買う。
10月発売のダークソウル(名前忘れた)も予約する。
MOH WFはトレイラーとかも見てないし、こっちも様子見てから。
BO2は動画とか見たし、ゾンビも何か自由度が高いモードがあるみたいだし。
(俺自由度が高いゲーム好きなんだよw)
もちろん、ダークソウルも動画とかは見てないけどwikiは見ておもしろそうだったし、
フレにやろうって誘われたし。
てか、今欲しいもの結構あって困る。金はないのに欲しいのもは沢山。困るねぇ・・・・
じゃあ今回はこの辺で。
Date: 2012.10.03 Category: ゲーム  Comments (2) Trackbacks (0)

1週間で中間テスト

今日でテストまで1週間になった。
親にテストがあることがバレて
テスト終わるまでゲーム、DVD・BD禁止って言われた。
最悪だ!!!
まあ、親がいないときは普通にゲームとかできるけど、
いつもよりできる時間がかなり短い。

今日からPS3に入ってる曲聴きながら勉強する。
13~4時間くらい入ってるから勉強中に曲が途切れることはまずない。
だから、ほぼ毎日オンにはなるけどゲームは親がいない間だけ。
ゲームが全くできないわけじゃないから良いけど。

テストの結果が知りたいって人がいるみたいなので
良かった奴だけ書こうと思う。
じゃあ今回はこの辺で・・・
Date: 2012.10.02 Category: 学校のこと  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
