
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

特に書くことないんで学校の事でも・・・

今体育の授業で「創作ダンス」ってのをやってるんだけどもね、
それが超嫌なんだよ。
振り付けは全部グループで考えるんだけど全然決まらないし
先生が決めた曲は振り付け決めにくいし・・・
ちなみに曲は
情熱大陸
本当は動画を貼りたかったんだけどPS3じゃできないから
聞いたことない人は自分で探してみてください。
良い曲なので是非聞いてみてくださいね~
良い曲なんだけど・・・
振り付けが思い付かないorz
最近の体育の授業はただ情熱大陸を聞いてるだけ
みたいな感じになっちゃってる・・・
いつか忘れたけど発表しないといけないし
考えないといけないんだけど思い付かない。
せめて最近の曲にしてほしかった。
俺好みじゃなくていいから最近のを選んでほしかった。
たぶん先生はみんなが知っているであろう曲を選んだんだと思うけど
振り付けが(ry
他のグループは何か情熱大陸でオタ芸してる人もいるし。
あれをどうすればオタ芸に繋げられるんだ?って思った。
俺ダンスとか興味ないし、歌もごく一部とかしか知らんし・・・
ダンスとか本当にやりたくない。
ダンスの前にやってたソフトボールの方がよっぽど良い。
自分で考えるって言うのがアレだな・・・
もともと決まってる奴から選んでやるとかならまだ良かった。
まあこんな事言っても仕方ないしゲームでもするかw
というわけで今回はこの辺で。
Date: 2012.11.30 Category: 学校のこと  Comments (2) Trackbacks (0)

期末試験の結果

最近BO2ばかりやっててブログ更新してなくてすみませんでした。
さて、今回は期末試験の結果ですが・・・
まあ思ったよりはよかった。
じゃあ結果書いていきます。
国語 92/100点
数学 95/100点
英語 86/100点
理科1分野 61/70点
理科2分野 23/30点
社会 86/100点
音楽 60/100点
体育 61/100点
家庭科 39/50点
技術 47/50点
美術 44/50点     でした。

一番悪かったのは音楽。あまり勉強できなかったから(ゲームして)
点があまり取れなかった。他のは思ったより高得点ばっか。
あまり悪くなくて良かった。
ちなみに合計点はあえてまだ出さない。
試験の結果の紙に書いてあるから、それを見るまでは合計点知りたくない。
その紙が渡されたら合計点発表。

じゃあ今回はこの辺で。
Date: 2012.11.28 Category: 学校のこと  Comments (2) Trackbacks (0)

期末試験2日目&3日目終了

昨日買こうと思ったけど忘れたw
じゃあまずは昨日のから。
昨日は、英語、美術、音楽だった。
英語はまあまあ。70点は行ける。
美術は50点満点。
まあ30点は行けるでしょ。
音楽は一問4点で100点満点。
ひとつ間違えただけで96点。
やばいね。勉強もほぼしてなかったし、
これは定期テスト史上初(俺は)の50点台行くかも。
しかも、定期テストの前の最後の授業では
クラス全員の前で歌のテスト。しかも1人ずつ。
3人くらいで固まって行かせてくれよ。
人の前で1人で歌うとか俺、
その歌のテスト以外したことないんだけど。(覚えてる中では)

次は今日(3日目)の。
今日は理科、国語、保健体育だった。
理科はまあまあ。1,2分野合計で70点はいける。
国語もまあまあ運が良ければ80点行ける。
保健体育は結構ダメだった。
バスケのファール名を答えろとかそんなん覚えてねぇよ!!
名前なんて覚えなくても試合はできんだから覚えねぇよ!!
なので、点は60点とか行くかも・・・

結果は前と同じで帰ってきたら報告。
じゃあ今回はこの辺で。
Date: 2012.11.16 Category: 学校のこと  Comments (0) Trackbacks (0)

期末試験1日目

とうとうこの日が来てしまった・・・
そう!!期末試験!!!
今日から3日間。
今日は数学、社会、技術・家庭科だった。
今回の数学は結構自信ある。
書いた奴が全正解なら97点。
自信があるのは88点。
確実に前回より良いはずだ!!!
社会はビミョー・・・
正直、あまり勉強してなかった。
提出するワークみたいな奴しかやってないww
でもまあ、70点くらいは取れると思う。
技・家は両方で100点。
これもビミョー・・・
100点はないと覚悟してる。
よくて90点くらい、悪くて70点って所かな・・・
これもほとんど勉強してなかったから、適当に書い所とか
結構あった気がする。

結果は返って来たら報告するね~
明日も頑張らないと・・・
Date: 2012.11.14 Category: 学校のこと  Comments (1) Trackbacks (1)

MW3のこと

タイトルそのまんまですw
昨日か一昨日、MW3でやっと4週(紫色のウイルスみたいな形の奴)になった。
MW3って80レベまであるから結構1周するまで長いと思う。
(俺が下手なだけかもしれんが・・・)
で、プレステージして、パークにリーコンってあるじゃないですか。
あれを、初めてカスタムクラスで使ったら、結構使えて、
S&D行ったら、何と、14キル0デスって記録が出た。
いままでのサーチの中で一番比率、キル数がよかった。
ちなみに、いままでの最高は14キル2か3デスだったから、すごい嬉しかった。
武器はUMPだから厨武器になるかもしれないけど、芋ってはない。
ずっと突ってたのに、0デスって記録は俺の中ではかなり良い。
速く次の週に行きたい。

ちょっと話変わるけど、俺はBOよりMW3の方がQSが当たりやすい。
(というか、BOは全く当たらないのにMW3ではバンバン当たる)
もしかしたら、もともとMW3のほうが当たりやすくなってるのかも・・・
サイレントショット(SS?)もMW3の方がやりやすいらしいし。
(QS当たりやすいってのとはあまり関係ないのか?)
まあ、当たるってのは良いことなんだけどね。

また話変わるけど、昨日リアフレとプラベやった。
いろいろ遊んで楽しかった。やった遊び(企画?)は、
・誰か一人がどこかに戦術マーカーを隠して、残りの人でそれを探すってゲーム
 (隠す人は探す人を攻撃できる。探す方はできない。
 見つけたら壊す。制限時間内に壊せれば勝ち。)
・禁止武器を決めて普通にサーチ
・ダミー物資を積んでタワーを造ろうとした。
 (狙った所に落ちない、時間がたつと消えるってのが原因で途中でやめた。)
このくらいかな。あとは特に書くとこはない。
その後に普通にそのリアフレとPT組んでMW3someってモードやった。
(フェイスブック人気投票上位3位のマップの奴)
結構リアフレとやることは少ないから、楽しかった。
リアフレ繋がりで・・・
何か最近家の学校の人がPS3をやりだしてきてる。(オンライン)
体育会系の奴らとかもやり始めてきてるし。
そう言う奴らはサッカー系のとか野球系のとかばっかやるから
俺とはやらない。(俺スポーツのゲーム持ってない。)
てか、そいつらとフレになってもやることないし、フレ枠の無駄。
100人しかフレになれないって少ない気がする。
200人くらいにしても良いと思うのは俺だけ?
でも、せめて150人はほしいかな。みんなはどう思う?

じゃあ今回はこの辺で。
Date: 2012.11.05 Category: MW3  Comments (2) Trackbacks (0)

昨日の記事に書いたFPSコントローラーについて

昨日、早速BOで使ってみた。
そしたら、右スティックの感度がおかしかった。
FPSコントローラーの右スティックの感度が
普通のコントローラーに比べて異常に速い。
少し傾けるとまあ普通に少し視点が動く。のはいいんだけど、
もう少し傾けると、グルングルン動くんだよ。画面が。
使いにくいったら無いよ。てか、使えないw
いやまあ、慣れれば使いやすいんだと思うけど、
俺慣れるまで使い続ける自信無いわ・・・orz
あれ使いこなせる人かなりすごいと思うよ。
右スティック以外の所はまとも。
俺は使わないけどスティック感度変える奴はBOではほぼ(全く?)意味ない。
他は良いんだよ。スゴく。
だけど、右スティックがな・・・グルン(ry

FPS用らしいけど、FPSには向いてないと思う。
amazonレビューでも使えないとか言われてるし。
やっぱこういうのはレビュー見てからの方がいいね!!
多分、右スティックの感度がもともと遅いゲームなら多少は使えるかも。
(RPGとか?とにかく、FPSには使えない。TPSはどうだろう・・・)

今回はこの辺で終わるよ。では。
Date: 2012.11.03 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

期末試験が迫ってきた

やばい・・・
期末だよ早くね?この前中間やったばっかじゃん。
いくら何でも早くね?もう少し後でも良いじゃん。
2学期まだまだあるんだし。
とか言っても俺の力じゃどうにもできないがorz
とりあえず中間はまあまあだったし、期末もあんな感じで行くか。
数学は点上げないとダメだけどw
前回の数学は結構やばかったね。ちょっと前の記事に書いてあるから
見たい人はどうぞご自由に・・・
よーし今回は勉強がんばらないと。

話変わるけど、FPSコントローラーが届いた!!
普通のやつと比べると十字キーと○×□△ボタンの位置が
アナログスティックと逆になってる。今までのを使い慣れてるから少し使いづらい・・・
慣れれば結構使えると思うけど。
あと、特徴はね・・・
・アナログスティックの感度が1~10まで調節可能。
・トリガーボタンで右スティックの感度が緩やかになって
 精密射撃や遠距離射撃に有効(と取説には書いてある)。
・アナログスティックの高さが変えられるアタッチメントが付いてる。
 (デフォルトの奴「小」と、「中」「大」ってのが計6個付いてる。)
・ボタン割り当てができる。
・イルミネーションLEDが付いてる。
(通常青色。振動に合わせて赤色に発光する。)

くらいかな。
普通のコントローラーと比べるとFPSコントローラーの方がちょっと大きい。
LEDイルミネーションは眩しいから正直あまり要らない。
ちょっと格好いい気もするけど。
あ、それと、俺は使わないと思うけど、
R1,L1とR1,R2の間にFLとFRっていうボタンが付いてる。
本体の色も黒で良いし、手触りも良いかな。
俺が買ったのはPS3用だけど、XBOX用もあるらしい。
(確かじゃないから無くても文句言うなよ!!)
文句があるならこれ売ってる「ホリ」って会社に言ってくれ。

何か最初の方しかこの記事のカテゴリに合ってないがまあいい。
今回はこれで。
Date: 2012.11.02 Category: 学校のこと  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
