
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

面白そうなゲームを発見した

タイトル通りです。
ゲームタイトルは「METRO(メトロ)2033」です。

公式サイト
http://metro2033.zoo.co.jp/introduction.php

wiki
http://www31.atwiki.jp/metro2033/

4Gamer
http://www.4gamer.net/games/106/G010689/

Xbox360mk2
http://www.gamers-review.net/title.php?title=532

いくつかこのゲームの情報が載ってるサイトのURLを貼りました。
動画も載せたほうが良かったかもしれませんが、PS3だと
動画を貼ることができないのでURLで勘弁して下さい。
このゲームにどうやって出会ったかというと、
PS3で配信されている、YouTubeを見てて、ゲーム欄を
適当に見ようかと思って色々見てたら、
弟者兄者という実況者さんがこのゲームの動画を上げていました。
サムネを見て、見てみたいと思ったので見たらかなり面白そうな
ゲームだったので欲しいと思いました。
ですが、このゲーム、実は・・・





マイクロソフト独占ソフトだったんです!!

これが何を意味するか、お分かりですよね?
そう、実はこのゲーム、PS3では発売されていないんです。
箱○版とPC版しか存在しないという事実をさっき知りました。
もう絶望的です。
ゲームができるハードをPS3しか持っていない自分にとって
マイクロソフト独占ソフトだったってのは最悪な事実です。
こんな事になるんなら箱○を買えば良かったorz
マイクラもでてるし、ヘイローもあるし、メトロ2033もあるし。
スカイリムのDLCもあるし、CODのDLCは1ヶ月早いし。
箱の方がいいこと多いと思う。
BF3のDLCは箱の方が遅いけど1ヶ月も遅くはないと思う。
もうPS3を選んだのが損だった。
今一番ほしいのは箱かな。あ、PCの方がいいか。
うん。PCだな。PCの方がいいに決まってる。
そうだ。良いはずだ。よし、一番ほしいのはPCだ。
まぁ、現在の所持金は5000円っていう全く足りてない
現実。頑張って金貯めていいスペックのPC買うぞ!!

というわけで、今回はこの辺で。
Date: 2013.01.19 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

今日学校だった

世間は3連休って事になってるはずなんですが、
俺は(俺が通ってる学校の人は)普通に2日休みってだけです。
今日学校行かせるなら火曜日に振り休欲しい所です。
でもうちの学校は月曜が休みだから今日学校行っても
振り休くれないという事態。
一年間でしないといけない授業の時間が決まってるから
仕方ないものの、世間は3(ry  
なのに俺は2日(ry
3時間目までだったんですが、学校終わったのは12時。
午前が潰れました。
まぁ、午前潰れた所で何もしないから学校で授業受けたほうが
有意義な時間を過ごせるけど土曜日まで学校は嫌だ。

というわけで少し機嫌が悪い状態で終わりたいと思います。
では。
Date: 2013.01.12 Category: 学校のこと  Comments (1) Trackbacks (0)

明日から学校orz

今日で冬休みが終わり、明日から学校です。
とても鬱な気分です。
しかも明日始業式のくせに
英語100問スペコン、数学テスト(最初の授業かも)、
漢字テスト(最初の授業かも)、理科100問テスト
とか豪華(?)ラインナップ。
とても鬱な気分です。(2回目)
宿題も終わったのであとは丸付けすれば終わりです。
はぁ、学校ダルいな・・・

まあ今回はこの辺で終わります。
Date: 2013.01.07 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

あけましておめでとうございます

2012年も終わり、2013年が始まりました。
正月も相変わらず家でゲームやらネットやらやってますw

じゃあほかに書くことも無いので今年の目標でも・・・
今年はプラチナトロフィー取りたいですね。
今は1個しか持ってないから今年は2個には増やしたいです。
今の所、BO2が狙い目ですかね。
現在、BO2のキャンぺーン1週目クリアしました。
ベテランでやってたのでベテラン系は取って、
キャンペーンのはあとはストライクフォースですね。
ベテランだとかなり厳しかったので、
VIPを安全な場所まで護衛するやつしかやってません。
2週目はチャレンジやるか1度も死なずにクリアですかね。
勿論難易度はイージーで。
ベテランは今までより、かなり簡単でした。
でも1度も死なずにとかチャレンジとかはイージーで。
やり直しを何回もすることになるのでw
次、マルチのやつトロフィーはトレーニング?ボットも混ざってやるモードの
やつだけです。これは簡単でしょう。適当にやってれば勝利するだけだし
行けると思います。
ゾンビは、バブル(バベル?字幕版だとバブル)の塔と、電源つけずに
Parkドリンクを2つ飲むってやつです。
バブルは、リアフレとやるので大丈夫です。
電源つけずに(ry  もまあ大丈夫でしょう。
なので、プラチナトロフィーの希望の光は見えてます。
でもキャンペーンのトロフィーのフラグ立てるのとか超面倒だと思いますが
wikiとか身ながら頑張ります。遅くても夏までにはプラチナ行けるでしょ。

今回は新年のご挨拶と今年の目標をgdgdと書かせていただきました。
ではこの辺で。
Date: 2013.01.01 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
