
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

期末試験最終日終了

今日は国語、数学、音楽でした。
今日のは全部微妙でした。(←前回も書いてた気が・・・)
一番出来たと思うのが国語で、一番ダメだと思うのは音楽です。
テスト中に思ったんですが、音楽の授業でやる事って、
音楽関係の仕事に就きたい人とか以外が勉強して
何か得がありますか?少なくとも自分には得はありません。
だからいらないと思うんですけど。
希望者だけとかにすればいいのに・・・

話が少しそれましたが、今日やったテストの点は多分悪いです。
音楽なんて確実に悪い・・・
ベートーヴェンがいくつの交響曲を作ったかとか知るわけ無いじゃん。
知ってて何か日常生活に得がありますか?少なくとも(ry

というわけで、今日で期末試験が終了したので、
これからはまたしばらく勉強をしなくても良い日々が送れます。

それでは今回はこの辺で。
テストの結果は答案が返ってきた物から発表します。では。
Date: 2013.02.27 Category: 学校の事  Comments (1) Trackbacks (0)

期末試験2日目終了

2日目が終了しました。
今日は英語、理科、技術家庭でした。
今日のは全部微妙でした。
特に、理科は3分野(電気,生物,天気)に分かれてるんですが、
その内の1分野が出来ませんでした。
一番出来たと思うのが技術家庭です。
まあ結果を見ないことには何とも言えませんね。

明日は最終日で国語、数学、音楽という最悪の組み合わせです。
明日のは酷い結果になりそうだw

じゃあ今回はこの辺で。
Date: 2013.02.26 Category: 学校の事  Comments (0) Trackbacks (0)

期末試験1日目終了

今日は社会、美術、保健体育でした。
社会はまあまあ出来たんじゃないかと思います。
美術も同じく。ただ、保健体育はかなり微妙な所です。
「サッカーの反則行為の名称?知らねぇよそんなの」状態でしたww
100点満点中70点行ってれば良い方だと思います。

明日は英語、理科、技術家庭です。
全部できなそうなのばかりですが頑張ります。

じゃあ今回はこの辺で。
Date: 2013.02.25 Category: 学校の事  Comments (0) Trackbacks (0)

明日から期末テスト

明日から3日間期末テストがあります。
自分は明日からテストとは思えないくらい勉強してないですがww
テストの日は学校は午前中だけです。
なので学校から帰宅したらゲームかな←おい
でもちゃんと勉強もしますよ。まあ少しだけなんですけどね。
テストが悪い点だと親にいろいろうるさく言われるのでww
まあゲーム時間の方が多くなると思いますがw

ここで書くことが無くなったので今回はこの辺で。
Date: 2013.02.24 Category: 学校の事  Comments (0) Trackbacks (0)

BO2巻き戻りについて

自分も巻き戻り受けてましたが、直す方法をフレから教えて貰って、
今日その方法をやったら直ったので、その方法を書きます。
・データ復元申請する
 これは自分でネットから見つけました。自分は昨日か一昨日やりました。
 BO2データ復元申請フォーム
 ↑このサイトで申請することができます。
・オンラインIDとオンラインネームを同じにする 
 ここから今日自分がやった事になります。
 PS3のXMB上のアカウント情報から、プロフィールを選んで
 オンラインIDとオンラインネームを同じにして、
 コメントを空白にする。←プロフィールの自己紹介の所ではなく、
 オンラインIDの上に表示されるやつです。
↓オンラインIDとオンラインネームを同じにするときの注意↓
 ・半角、全角を間違えないようにする。
 ・IDが長い場合は、オンラインネームを空欄にする。
  (オンラインIDが長いとオンラインネームが文字数制限で打てない場合があります。
  その場合はオンラインネームを空欄にして決定するとオンラインIDと同じになります。)
・その後、マルチ→ゾンビ→マルチの順にプレイする
 オンラインIDとオンラインネームを同じにしたら、
 する前とした後の状態を区別するためマルチでレベルを上げ、
 (自分が分かれば良いです。コーリングカードを取るとか。)
 その後ゾンビを少しプレイして、またマルチに戻ります。
 戻ったら、区別した後の状態になってるか確認する。
 後の状態になっていれば、巻き戻りは直ったという事になります。
 

自分は、マルチでレベルを上げた後、一度BO2をやめてから再度BO2を起動したら
直っていました。また、上記の方法をやっても戻らない場合もあるかもしれないので
ご了承お願いします。
Date: 2013.02.11 Category: BO2  Comments (0) Trackbacks (0)

最近書く事ないです

すいません。最近書く事なくて更新してませんでした。
本当に今書くネタが(ry
あ、そうだ実は2月3日が誕生日でした。
親からプレゼントの代わりに現金1万円貰いました。
まあプレゼント買って貰うより金くれたほうが
都合がいいというか、ありがたいです。
誕生日の前日にゲーム2本買ったので今まで持ってた5千円が
無くなりましたが、1万入ったのでまた何か買えますねw
PS3のゲームソフト買うか今は使わずに貯金してPC買うかで迷ってます。
一応中古の1万円程度のPC買おうかなって思いましたが、
やっぱ低スペックなのと、中古だからOS無しとか付属品が無いとか
色々と初心者には手が出しにくいので、PC買うなら
ゲーミングPC?何て言うのか分からないけどゲーム用のPC。あれが欲しい。
でもさすがにゲーム用で高スペックだから高いんですよね。
所持金1万円でそんな事言ってもまだまだ買えないですけど。
5万はかかりますよね。しかも良い奴だと20万とか。
色々ありますがまあ今は10万円程度の物が欲しいです。
マイクラとARMA2 Dayzが出きるのが良いんでそのくらいのを買えばいけるかな?
と思ってますが、正直自分はあまり分からないので、
皆さんアドバイス等ありましたら教えて下さい。

では今回はこの辺で。
Date: 2013.02.09 Category: 雑談  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
