
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

上野に行きました。(ちょっとハプニングが・・・

えっとですね、昨日、家族で上野に行ってきたんですが、
その時の行きの電車で、弟が弁当(おにぎり)を車内に置いて来るという
ハプニングが起きました。まあ100均のバックに家で作ったおにぎりが
入ってただけなので良かったですが財布とか入ってたら
ちょっとヤバかったですね。まあ昼飯がそれだったんですけど
駅で弁当買って行ったので昼飯は食えました。
で、どこに行ったのかというと上野にある国立科学博物館行きました。
あと、上野方面に行くならと言うことで東京駅にも行きました。
TVでしか見たこと無かったんで、実物が見れてよかったかなと思います。
博物館の方は何回も行ってたのでこれと言って何かあったわけでもなかったんですが、
地下になぜか行ったことがなかったので行ってみました。
お土産コーナーではホワイトパズルってのを買いました。
ホワイトパズル
面白そうだったんで買ってみました。
弟がゲームやってる間は暇なのでこれをやってたいと思います。

上野とかには関係ないですが帰りに本屋よって本買いました。
漫画の「となりの関くん」ってやつと小説版の桜ノ雨、「桜ノ雨 僕らが巡り逢えた奇跡」
って本の2冊を買いました。(と言うか買って貰いました。)
となりの関くんは試し読みを見て面白かったんで買いました。
なかなか面白かったんで、続きも買おうかと。
桜ノ雨の方は、知ってる人もいるかと思いますが
桜ノ雨という曲のノベライズ版です。
桜ノ雨→http://www.youtube.com/watch?v=Bc283_Ic79g
桜ノ雨はボカロの卒業ソングです。
初音ミクの消失のノベライズ版もあったんですが、
弟がこっちが良いと言うのでこっちにしました。
桜ノ雨の曲を聞いたことがない人も聞いたことがある人にも
読んで貰いたいと思います。
小説版の桜ノ雨はくつかあるみたいなので買うときは気を付けてください。

と言うわけで今回はこの辺で終わりにします。
Date: 2013.03.30 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

今日で2年生として学校に行くのが最後でした

今日が修了式でした。
通知票の結果は・・・まあまあって所ですかね。
宿題がいくつか出たので3月中にはさっさと終わらせたいですね。
毎度毎度、大型休暇の後にはテストがあります。
8日に英語のスペコン、10日に漢字テストと数学テストがあります。
始業式は8日なのでスペコンは始業式に・・・
かなり面倒です。宿題もあるし。
宿題はさっさと終わらせないと厳しいですね。

さて、今日が修了式だったので、4月からは3年生です。
中3と言えば受験です。
勉強づくしの地獄の日々が待ってる事間違いナシです。
だから今の内にゲームとかやっときたいですね。
中には春休みから受験に向けて勉強してる人もいるんじゃないですかね?
春休みからとかやばい頭良い人かそれ以上にやばいほどバカな
人くらいじゃないでしょうか?ww

まあ3年生になったらクラス替えもあるので良いクラスに入りたいですね。
体育会系とかDQNとか勘弁して欲しいです。
まともなクラスになることを願いたいです。

じゃあ今回はこの辺で。
Date: 2013.03.25 Category: 学校の事  Comments (0) Trackbacks (0)

すっかり忘れてたww

期末試験の結果報告を忘れてましたねw
じゃあいきなりですが・・・
5計 431/500点満点
9計 690/850点満点
まあまあの結果って所ですかね。
前回よりは落ちましたね。
じゃあ結果報告終わり!!

話変わりますが、もう今年度も終わりですね。
俺が2年4組でいられるのも25日までです。
3年になったらまたクラス替えです。
正直、今のクラスメンバーでいいんですが。
変える必要性全くナシ!!
運良く2年では俺が嫌いな体育会系どもと
同じクラスにはならず、普通にメンバーもいい感じだし。
クラス替えは、学年ごとに変えるか投票して多数決で
決めれば多分ずっとクラス替え無いのになぁ・・・
中学校生活最後のクラス替えは、今回くらい良いクラスだといいなぁ・・・

じゃあ今回はこの辺で。
Date: 2013.03.20 Category: 学校の事  Comments (0) Trackbacks (0)

今日卒業式でした

卒業式でしたって書くと俺が卒業したみたいに
思えるかもしれませんが自分は2年なので来年卒業です。
まず感想は疲れた。
他にあるんじゃないの?と思うかもしれませんが
終わってまず思ったことは疲れたって事です。
自分はあまり3年とは関わりがなかったので、3年に対し特に何か
思ったりもしないで、式中「もう疲れたなぁ」とか思ってました。
部活にも入ってないので、名前を知ってる先輩は
ほとんどいませんでした。
高校に入ったら一応部活には入っておこうと思いましたw
スポーツ系はちょっとやなので文化系って言うんですかね?
できればPC部的な所に入りたいかな~?と思ってます。

3年は、今日で学校登校が最後でした。
3年は後輩から尊敬されてたと思うので自分達も
尊敬されるような3年になりたいと思いました。

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。では。
Date: 2013.03.19 Category: 学校の事  Comments (0) Trackbacks (0)

昨日久しぶりにWAWやったんですが・・・

チーターだかハッカーだかが繁殖していました。
その中でも極めつけが、
「プレステージ、レベルを最大にし、武器・Park全取得」
というものです。

自分は、昨日始めた時点で、
プレステージ0週(まだやってない)の37レベルだったんですが、
上記の現象に会い、プレステージ、レベルが最大になりましたww
時間の大幅な短縮が出来ましたねww
嬉しかったんですが、できれば「1キルで1レベル上がる」
の方がまだ自分でやった感がありましたね。
ちなみに、昨日だけで遭遇した現象
・どこまでもオートエイム&どこでも壁貫通・威力大幅アップ
・1キル2000ポイント、実質1キルで1レベルアップ
・上にも書いた、プレステージ、レベル最大、武器・Park全取得
です。ちなみに、名前は全部自分で考えましたw

昨日は運が良かったと言うべきか、悪かったと言うべきか・・・
自分は良かった。かな。

じゃあ今回はWAWでプレステージ、レベルが最大になった
話でした。では。
Date: 2013.03.14 Category: COD WAW  Comments (0) Trackbacks (0)

やっと残りのテストが返ってきた

まあ実はもうとっくに返されてたんですが書けませんでした。
じゃあテストの点数を・・・
国語 91/100点満点
英語 86/100点満点
理科3 23/25点満点
家庭科 46/50点満点
まあ高得点ですかね。
理科は3分野合計で86点です。
5計、9計は前回と同じように結果の紙が来るまでは書きません。
と言うわけで期末試験の個々の点は全部書いたので、
あとは合計点だけですね。

話が変わりますが学校の事繋がりで・・・
昨日、総合(道徳?)の授業で、3/11も近づいてると言うことで
津波についての映像を見たんですが、その映像の中に、
ゆっくり津波
と言うものが紹介されていました。
この言葉を見聞きして、何か思いつくものは無いでしょうか?
自分は真っ先にこれが思い浮かびました。

ゆっくりしていってね!!!
本当は画像貼りたかったんですがなぜか貼れなかったのでwikipediaで・・・
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AD!!!

まあ画像が無くても皆さん知ってると思いますが。
今やネットやってる人なら知らない人はいないほど有名ですよね。
しかし、「ゆっくり津波」であれを真っ先に思い浮かべるってww
結構末期症状なんじゃないでしょうか?ww
しかも津波の事なんて全然頭に入ってこないで
ゆっくり津波?ゆっくり?あ!!ゆっくりしていってね!!!
とか考えてたんでww


今回は期末試験の残りの点数とゆっくり津波についてでしたww
Date: 2013.03.07 Category: 学校の事  Comments (0) Trackbacks (0)

期末試験の答案がいくつか返ってきたので点数晒します

悪かった順に書いていこうと思います。
音楽 48/100点満点
保健体育 68/100点満点
数学 71/100点満点
理科1 38/50点満点
技術 47/50点満点
社会 97/100点満点
理科2 25/25点満点
美術 50/50点満点

返ってきたのは7教科で8個です。
音楽と保健体育は予想通り悪いです。
特に音楽。でも歌のテストとリコーダーのテストは
まあまあできたと思うのでその分補えるんじゃないかと思います。
美術と理科2が満点だったのは正直びっくりです。
ちなみに美術は1点透視図法の作図が中心でした。

あとの高得点の教科も、もう少し低い点数じゃないかと
思ってましたが予想よりかなり良かったです。

まだ返ってきてないのは
国語、英語、理科3、家庭科です。
来週には返されるので返されたら結果を晒します。
今回はこの辺で。
Date: 2013.03.01 Category: 学校の事  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
