
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

中間試験の結果

今までより結構点数が下がりましたが
それほど酷くもなかったので発表したいと思います。
国語 68/100点満点
社会 58/100点満点
数学 88/100点満点
理科 78/100点満点
英語 71/100点満点

5計 363/500点満点  でした。

今回は社会が駄目でしたね。
数学も一番点数が高いですが90点は行きたかったですね。
一番自信あったので。
前回より5計が下がったので親にゲーム没収される可能性が・・・
無いとも言えないのでヤバいですorz
まあ自分は答案返されるまで350点も行ってないんじゃないかと
思ってたので正直ホッとしました。

期末試験が1ヶ月後にあるので、その時は
5計400点超えたらなと思います。

それではこの辺で。
Date: 2013.05.28 Category: 学校関係  Comments (0) Trackbacks (0)

動画投稿再開のお知らせ

Vitaを買ったということで、動画撮影ができる状態になったので、
近い内に動画を投稿する予定です。
(あくまで予定なので投稿まで時間が掛かるかもしれないです。)
Vitaのカメラの性能上ゲーム実況はできるか分からないです。
(画質·音質の関係で)
PCさえ手に入れば出来るんですけどね···
今はPCが無いのでしょうがないですね。
まあとりあえず動画は撮るので気長に待ってて頂ければと思います。


話は変わりますが、試験の結果は合計点が分かってから
まとめて書きます。その方が効率的かと···

というわけで今回はこの辺で。
Date: 2013.05.25 Category: お知らせ  Comments (0) Trackbacks (0)

中間試験がありました

金曜日だったんですけど5教科を1日でやりました。
どうせなら2時間と3時間に分けてほしかったです。
金曜日と月曜日みたいに。
ただし、土日にやるのは勘弁。

さて、結果予想ですが全体的に多分今までで一番悪かったと思います。
(まだ予想なのでもしかしたら良いかも?)
中3の1学期という結構大事な時期にも関わらず
悪い点かもしれないという事態。
次からはもっと勉強しないと将来に関係あるのでマズいです。
結果は一応書く予定ですがあまりにも酷かった場合
公開しませんのでご了承ください。

試験の話は終わりますが、
6/1から運動会があって、そのために月曜(明日)から朝練も始まります。
かなりダルいですが中学校生活最後の運動会なので
多少はやる気を出さないといけないですね。

と言うわけで今回はこの辺で。
Date: 2013.05.19 Category: 学校関係  Comments (0) Trackbacks (0)

もうすぐ中間試験

もうと言うか、まだと言うかは人それぞれですが
中3になって1ヶ月が経ちました。
そして明日から中間試験1週間前です。
一応今日から勉強を始めます。
中3なので試験は(授業とかもですが)しっかりやらないといけないので。
とは言っても1週間前前日からというのは遅めでしょうが。
試験だからゲームができないという訳ではないですが、やっぱり
中3で受験もあると言うことでやる時間が減ると思います。

受験とか言ってますが、今の所志望校とか決まっないので
夏休みには決めないと駄目ですね。

そろそろ本格的に勉強をやっていかないといけなくなってきますね。
なので、ただでさえ遅いブログの更新がますます遅くなるかもしれないですが
気長に待っていただければと思います。

と言うわけで今回はこの辺で。
Date: 2013.05.09 Category: 学校関係  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
