
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

超今更だけど箱○買いました

親が買ったんですけど容量が4GBのやつなんで
できるのはHDDが届く明日からなんですよね・・・
4GBってあっと言う間に無くなりますねw
BO2のDLC2つ入れただけで空き容量が消えました。
明日になれば80倍の容量になるんで大丈夫ですけど。
今のところBO2とマイクラをやりますが確実に増えますね。
購入を考えてるのはBF3とかですね・・・
でも今年はBF4、COD:Ghost、GTA5とか出るんで
あまり金を使いたくないんで、BO2とマイクラだけかもしれないです。
まあとりあえず明日から箱○の方もやっていきます。

というわけで今回はこの辺で。
Date: 2013.07.24 Category: Xbox360  Comments (4) Trackbacks (0)

期末テストの結果

最近暑くてやる気が起きなくてサボってました。
すみませんでした。
期末試験1日目の記事を書いた後に思ったんですが
いちいちその日にやった教科とか書かないで、
期末だったよぐらいにしたいかなと思います。面倒なんで
まだ期末1日目の感想しか書いてないですが
今更書くのもアレなんで結果行きます。
国語  87/100
数学  78/100
英語  95/100
社会  84/100
理科  82/100
音楽  70/100
美術  41/50
保体  60/100
技家  88/100(技術47、家庭科41)

5計  426/500
9計  685/850  でした。
まあまあって所ですかね。
次は2学期中間なんで次もこんな感じで頑張ろうと思います。



話変わりますが動画投稿について
Vitaで適当に尺稼ぎ的な動画を撮ったんですが、
なぜかVitaが充電できなくなってしまって投稿できない状態です。
なのでVitaが充電できるようになるまで
次の動画が投稿できませんのでご了承ください。m(_ _)m
Date: 2013.07.12 Category: 学校関係  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
