
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MW3のDLC全然こなくね?

ある人のブログで前、MW3の新しいDLCの情報が載ってたんですが、
全然こない。その記事が書かれたのいつか忘れたけど、
たぶんそれは、北米版の情報だと思うんだけど、やっぱ
PS3の日本版は1ヶ月+1週間待たないと駄目なんですかね?
長いよぉ~早くやりたいよ~
VORTEXとかいつくるんだよ!!結構前からMW3の
マルチプレイのプレイリストにもあるのにいつくるんじゃヴォケ!!
さっさと仕事せんかい!!と憤りを感じてる今日この頃です。
その間にもその人のブログでは、次々とDLC情報が入ってるにも関わらず、
なぜか全くこないDLC。もう待ちくたびれたよ・・・
マップもさすがに何回もやってれば飽きるよ・・・
そろそろ新しいマップ入れてよ・・・などと思ってます。

MW3には関係ないけど、BF3のボーナスコンテンツドロップが
マジでどうでも良い物だったから残念。しかも、アーマードキル
(あれ、アフターマッチだったか?次のDLC)
が全然こない。早ければ8月中にできると思ったが望み薄だな。
最近はサインインしてもゲーム何もやらずに終わること多い。

何かDLCもこないし、金もないし、9月3日には学校だし、
宿題やってないし、でもやる気ないし、・・・最悪。
今回はこの辺で終わるよ。どうせ↑みたいなことしか書かないんだし。
じゃあ、ノシ
Date: 2012.08.29 Category: ゲーム  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

プライス大尉

Date2012.08.31 (金) 22:44:57

早くこいって感じですよね

maru55

Date2012.09.01 (土) 22:32:19

俺も8月下旬には出来るかなと期待してたんですけど・・・
見事に裏切られました・・・。
なんの為のBF3プレミアムなんだ~><

大王

Date2012.09.02 (日) 07:45:10

ほんとですよね~まったく!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
