
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

中間試験の結果発表

金曜日に更新しようと思ったけど面倒だったから今日(日曜日)更新。
まず、点数教えてなかった英語だけど、
77/100点だった。
で、5計が387/500点。
まあまあって所かな。
今までより少し落ちた感じ。次はもう少しゲーム我慢して勉強するしかないか・・・
次は期末試験か。9教科って多いよな・・・
次はもう少し点が取れるように勉強頑張りたいと思います!!!!
では、この辺で。
Date: 2012.10.21 Category: 学校のこと  Comments (1) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

NF

Date2012.10.24 (水) 22:26:19

387...だと...
おれは210だったのに...

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【中間試験の結果発表】 from まっとめBLOG速報
金曜日に更新しようと思ったけど面倒だったから今日(日曜日)更新。まず、点数教えてなかった英語だけど、7 >READ

2012.10.23

プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
