
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BO2について色々・・・

キャンペーン
キャンペーンは初見プレイで最初からベテランでプレイしてます。
今までのCODシリーズ(俺が持ってるの)よりかなり簡単な気がします。
もしかしたら俺が上達しまくっただけかも?
でもストライクフォースは結構難しいと思います。
2回くらいやっても絶対EMP仕掛けられて失敗するんですけど・・・
まぁ頑張ってみます。

マルチ
やっとプレステージ回して現在1週の25~7くらい。(←そのくらい確認しとけよ!!
今金迷彩目指してるのはDSRとコンバットナイフ。
どっちもあとドクロ迷彩取れば金迷彩GET。でもなかなか取れないんですよね。
DSRはスチールストリーク(連続5キル)あと7,8回とかしなきゃいけない。
それに比べればコンバットナイフは簡単であと2,3回くらい。
ちなみにどっちもDSRだけ、コンバットナイフだけでスチールストリーク
しないといけないってのが本当に面倒。
あと1,2キルって所でSGやらSRやら某高レートSMGやらで殺されるんですよ。特にナイフは。
DSRはやりたくないけど基本的に芋で何とかできるけど
ナイフは突らないとキルできないからSGやらで殺されるのが多いですね。

話変わりますがコンバットナイフだけのクラスも作りました。
何か今作はコンバットナイフ気に入りました。
全部のクラスでサブ武器付けずにナイフにしてるほどです。
ナイフだけのクラスだけにゴースト付けました。(永久アンロックでw)
あ、知らない人いますかね?
永久アンロックはまだレベル上げないと出ないやつもアンロックできるんです。
だからプレステージ回してクラス作成できる4レベになったら、
即ゴーストとかアバカンとかアンロックして使えるようになります。
これじゃあ今までのCODとかわらずゴーストだらけになる可能性も・・・
まあ角待ちとかで芋ってても止まってたらレーダーに映るし、
今までのゴースト枠のparkの効果がいくつかに分かれてるんで
まあそれほど危険はないかと思いますが・・・

早く金迷彩取りたーい!!(できれば隠し迷彩も)

ゾンビ
基本的にリアフレとやってます(マルチもだけど)。
というか、今の所ゾンビはリアフレとしかやってません(ソロはやりますが)。
今、リアフレ達とバブルの塔(トランジットの謎解き)やる計画を立てていて、
準備とかしてるんですが、下準備にオベリスクテーブルを作るってのが
あるんですがまだ作ってないんですよ。
作ろうと思ってやっても作れないでゲームオーバーとか。
なので早くつくりたいと思います。
一番やってるモードはやっぱトランジットですね。
単純に面白い&オベリスクテーブル作るため。
てか今までと同じモードのサバイバル?は一回もやってません。
つまらなそうだし、リアフレがやりたいって言わないのでw
そういえば、海外版ではニュークタウン2025ゾンビマップが
できるらしいですが日本版はいつ来るんでしょうかね?早くやりたいです。
まさか、来ないってことはないですよね。
まあいいや。

今回は結構長文になったと思います。キャンペーン、マルチ、ゾンビ
について書いたからまあ普通って言えば普通ですかね?
BO2は全体的に面白いですね。まあ面白くないって人とかいますが
まあそれは個人の意見なので気にせずやってます。(気にする方がおかしい?)
まあ自分は面白いのでそれでいいです。

じゃあ今回はこの辺で終わります。
Date: 2012.12.10 Category: BO2  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

maru55

Date2012.12.11 (火) 21:22:41

最近ゴーストが増え始めたと思ったら永久アンロックなんてものがあるのかw
そりゃ増えるよなw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
