スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

昨日久しぶりにWAWやったんですが・・・

チーターだかハッカーだかが繁殖していました。
その中でも極めつけが、
「プレステージ、レベルを最大にし、武器・Park全取得」
というものです。

自分は、昨日始めた時点で、
プレステージ0週(まだやってない)の37レベルだったんですが、
上記の現象に会い、プレステージ、レベルが最大になりましたww
時間の大幅な短縮が出来ましたねww
嬉しかったんですが、できれば「1キルで1レベル上がる」
の方がまだ自分でやった感がありましたね。
ちなみに、昨日だけで遭遇した現象
・どこまでもオートエイム&どこでも壁貫通・威力大幅アップ
・1キル2000ポイント、実質1キルで1レベルアップ
・上にも書いた、プレステージ、レベル最大、武器・Park全取得
です。ちなみに、名前は全部自分で考えましたw

昨日は運が良かったと言うべきか、悪かったと言うべきか・・・
自分は良かった。かな。

じゃあ今回はWAWでプレステージ、レベルが最大になった
話でした。では。
スポンサーサイト
Date: 2013.03.14 Category: COD WAW  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
