
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日で2年生として学校に行くのが最後でした

今日が修了式でした。
通知票の結果は・・・まあまあって所ですかね。
宿題がいくつか出たので3月中にはさっさと終わらせたいですね。
毎度毎度、大型休暇の後にはテストがあります。
8日に英語のスペコン、10日に漢字テストと数学テストがあります。
始業式は8日なのでスペコンは始業式に・・・
かなり面倒です。宿題もあるし。
宿題はさっさと終わらせないと厳しいですね。

さて、今日が修了式だったので、4月からは3年生です。
中3と言えば受験です。
勉強づくしの地獄の日々が待ってる事間違いナシです。
だから今の内にゲームとかやっときたいですね。
中には春休みから受験に向けて勉強してる人もいるんじゃないですかね?
春休みからとかやばい頭良い人かそれ以上にやばいほどバカな
人くらいじゃないでしょうか?ww

まあ3年生になったらクラス替えもあるので良いクラスに入りたいですね。
体育会系とかDQNとか勘弁して欲しいです。
まともなクラスになることを願いたいです。

じゃあ今回はこの辺で。
Date: 2013.03.25 Category: 学校の事  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
