
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

もう修学旅行か・・・

最近更新してなくてすみませんでした。
受験に向けて少しずつ勉強を始めているので
更新が遅くなるかもしれないです。

さて、24日から2泊3日の修学旅行です。
初めての京都・奈良です。というかほとんど東京から出たこと無いですw
本当は写真とか撮って貼ってみるとか面白そうなんですが、
PS3で認識できるファイルを使っているカメラがないので無理ですorz
かといって文章にまとめたりってのも苦手なので帰ってきたら
自分なりに頑張って感想書くのでそれで勘弁して下さいm(_ _)m
まだ荷物の準備とかしてないんで土日で準備します。

ちなみに修学旅行が終わってすぐ中間試験があります。
受験に関わってくるので今まで以上に真面目にやらないとまずいですね・・・

最後になりますが動画投稿に関してです。
再開のお知らせってのを投稿してから数ヵ月たってしまいましたが
あと2ヵ月くらいでBF4とCOD:Ghostが発売なので
それらと一緒にAmazonで買うのであと数ヵ月待って下さい。
まだかと思っていた方(そんな人いねえよ)申し訳ないです。

というわけで今回はこの辺で。
Date: 2013.09.20 Category: 学校関係  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ユウ0203

Author:ユウ0203
ユウ0203です。最近はユウとだけ言ったり、一部ではSonickという名前を使っています。
基本的にゲーム関係や日常の事を書きます。
PSNID:メインmikumiku2011
サブSonickk_

YouTube:yuu/sonick

Twitter:yuu_0203_


更新は不定期ですが、できるだけ更新したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
